2022年4月5日火曜日

4月5日(火):晴れて入学式だったのかと

朝の血圧158-109(69)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率38%だったかと。
新しい睡眠時無呼吸症候群マシーン(CPAP)届いて交換
先日5年ぶり?に新しいマシーンが届いて昨夜交換し、前のを宅配便でメーカーに送り返しました。さらに軽く、音が静かになったかと。機械の進歩はすごいですね。
雨が上がり、晴れてきて良かったですね。今日は入学式かと。
新入生があちこち歩いてました。あちこちで記念撮影。ところで、昨晩眼鏡を踏んでしまい、かなりヤバい状態になったので眼鏡屋さんに修理に。
桜並木

眼鏡市場
無料で直してくれました。たたむと歪んでますがちゃんと使える状態に。
ローソンでお昼を買おうとしてたら信号でケニーにお会いしました
ひたすら授業対応とアリ図鑑の原稿の直し要求への対応をしたかと。
帰りにKY

今日の飲み物

晩御飯はギョーザでした。ギョーザなら黒ラベルにしたんですが。良すぎるビールは逆に合わない?というかもったいない?さて、明日は新入生のオリエンテーションがあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: