2022年4月8日金曜日

4月8日(金):Vn生物学実験で新入生に自己紹介してもらったかと(Zoom配信と録画も)。久々商店街の焼き鳥食べたかと。

 朝の血圧126-97(84)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率38%だったかと。朝ドラ観ましたが怒涛の伏線回収だったかと。


春らしい天気。午後はVn生物学実験で新入生に自己紹介してもらい、先生方にZoomでライブ配信しつつ録画もしたかと。録画はクラスルームにアップロードし、先生方にMLでURL知らせたかと。MLから漏れているらしいケニーには別途送っておこうかと。と思ったらケニーはクラスルームに教師登録されているから連絡が行ったはずでした。
本館前のクロオオアリの巣口、さすがに羽アリはまだかと。大型ワーカーが出てました。
ありんこ日記の写真とは月とスッポン写真ですね、、、とほほ。
久々アフターファイブに商店街の焼き鳥屋さんでベイマックスの分もオーダーし、待ち時間でKYへ。
このようなラインナップ

マスターの予言通り30~40分の待ち時間だったかと(35分)。
焼き鳥8本盛り(ベイマックスの分)

こちらがジミーの

まずは一人で乾杯!

実験終わったベイマックスとソーシャル・ディスタンス乾杯したかと!久々食べた商店街の焼き鳥、美味しかったです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: