2022年4月27日水曜日

4月27日(水):人間ドックで毎度同じこと言われました。フーゴとZoom会談も。

朝の血圧130-90(72)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率ほにゃららだったかと(忘れました)。

馬術部は朝練

小雨の中、人間ドックに向かったかと。8時前に病院につかないと順番後ろの方になるかと。8時10分前につきましたが2番目でした。毎年のように人間ドックメニューこなしたかと。5年ぐらい前みたくCEOに会うかも?と危惧していましたがそれはなくてよかったかと。
先生からはいつもと同じこと言われました。運動する習慣つけること、週2日は休肝日設けること、飲んでも1合以内にとどめること。無理無理無理無理無理無理(ジョジョの無駄無駄ラッシュみたく)。
鼻から胃カメラ通しましたが復活まで1時間。食事券で昼食を。

がっつりとんかつ定食

三ツ矢サイダーで胃をスッキリさせました

昼食は1番取ったかと

とんかつ定食美味しかったです
午後にフーゴ主催、五郎丸も参加してZoom会談したかと。5月9日にフーゴ来ることに。アリ図鑑の原稿、侵略的外来種編を完成させ共有ドライブにアップし、編集者のSさんに知らせて帰宅。
KYで胃がすっきりする飲み物を
ビを中心に買いましたが、写真撮り忘れました。
ベイマックスからクロオオアリ脱翅女王の写真が届きました
ベイマックスからメッセンジャーでクロオオアリ女王とったどー、写真が送られてきました。掲載OK?
明日のゼミは、ふーみん=トリッシュが担当かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: