2022年5月10日火曜日

5月10日(火):2週間ぶり非常勤講義に。千年の宴に寄ってしまったかと。

朝の血圧117-91(110)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率37%だったかと。心拍数凄いですね?

いつもの角度で撮り忘れ、馬場写真を

農場写真を
WGに書類を届けに行ったらオンライン授業対応困られていて、サポートしたかと。要は3月末に定年退職され名誉教授になり、アカウントが変わった問題でした。情報メディアセンターに電話して解決したかと。バンマスも定年退職後は気をつけないと。
ゴルファーに奢られて以来、好きになったアルギニンV

WGが学生実験で使うウズラの有精卵頼んだら、おまけに食用の無精卵が届いたそうで。
実験補助員の佐賀のがばい先生の奥様と、ジミー、五郎丸で3等分したかと。午後は非常勤でさいたまに飛んだかと。
遅めの昼ごはんを

ミニ・カツ丼セット、美味しかったです
講義終了後、2週間ぶりに駅前の千年の宴に立ち寄りました。一人でも飲み放題につられ。


シーザー

五本盛り


TV付きの個室でおもウマイ店みながら飲んだのかと


生中5杯で完全に元取りましたね

箸置きの折り方みながら折りました

一応できたかと

ハイボール、コーナーへ進みました

ちゃんと箸置き使いました



ハイボール3種飲んだので完全に元取り倍返しかと?

〆のアイス

また来週も立ち寄ろうかと

帰りにコンビニで追加メニュー
ブログ更新したし、とりあえずそんなところで。明日は教授会があるのかと。ガックは教育委員長終わって良かったですね。今年度はフレディが大変なのかと。その次は巣中かと。とりとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: