2022年5月29日日曜日

5月29日(日):こくフェスにいって贅沢したかと

朝の血圧131-93(65)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率31%でした。
ところで、hatayuのツイッターで知ったんですが、昨日今日と国分寺駅周辺で音楽フェスやっているそうで。取材がてら出かけたのかと。
真夏日ですね。
サムライアリ奴隷狩りチェックしながら出かけたかと。
ウズラもチェック。
駅の南口にステージが。
駅の改札周辺にピアノ・コーナーが。久々生演奏聴けたかと。お昼ご飯をリサーチ。


生ビール安く飲める店探したら結局、日高屋に。へそくりはいっていて強気のジミーですが。
日高屋コスパ抜群ですね。
ギョーザ6個と生ビでサービス。
生ビ2つ目。
レバニラ炒めは最強?
駅前のステージで生演奏が。
Neontetoraというグループが演奏してました。YouTube引用を。
帰宅してプロ野球交流戦とラグビー観たかと。盛り上がってましたね!

夕方になり、ドラミとお母さんはバレエ、ドラエはバイト。ドラ父は居酒屋へ。


以前Vn学科の忘年会をやったけやき通りの居酒屋へ



最初はF中の地ビール、プレモルかと

お通し美味しかったです

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤはビに合いますね

なぜかハシビロコウが

日本酒メニュー

おつくりメニュー

これはチェイサー

おまかせ利き酒セット

写真の順番だそうで


確かに濁ってますね、薄く






タイムフリーで達郎のラジオ聴きながら呑んだのかと

お刺身です

追加の日本酒


お勧めの生ガキ


茹でガキも
ガッキー好きのジミー、生と茹でガキ食べたかと。美味しかったです。計7千円でしたが。

明日は細胞・遺伝学のハイブリッド授業サポートが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: