2022年5月3日火曜日

5月3日(火;憲法記念日):家族で河原に出かけ、ドラ父は温泉に。山長にも寄ってしまったかと。

朝の血圧145-109(60)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率35%だったかと。GW太り?PCR検査は陰性の連絡が届きました。

まだ水溜まり無くならないですね

だがしかし、地ならししてたかと


アブ号の後ろの籠がボロボロだったのでお母さんが付け替えてくれたかと
ドラミ、ドラ父、お母さんでぶらぶらと出かけました。
公園ではテント張ってる人が

大國魂神社はお祭り?

多摩川の河原へ

BBQする人がたくさん

BBQの匂いをつまみに昼ビ
ドラミとお母さんはお昼ご飯へ。ドラ父は温泉へ。
是政橋から撮影。
サギがいたんですが

久々、季乃彩へ

温泉堪能したかと。蒸し風呂がリュウマチに効いたかと。寛解したかと。
ハイボールフェア、ということで

ハイボール1杯
焼き鳥を食べに山長へ。
南多摩店は開店前でした(16時開店)

総本店に行きました
ふーみん=トリッシュがバイトしてる総本店に寄ったかと。こちらは昼からやってますね。
おひとり様セットで生中

もつ煮

焼き鳥5本盛り
以上でおひとり様セット、約千円。
ジンビームハイボールの大

やきとりと牛もつ鍋がウリなのかと

牛もつ鍋



熱燗1合で〆たかと
3千円で済みました。
やはりKY

レモンサワーを
肉系食べた後はレモンサワー飲みたくなるかと。胃がスッキリ?
NHKプロフェッショナル、仕事の流儀で小栗旬スペシャルみたかと。
坂田銀時が一番、小栗旬なのではないかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: