2022年5月30日月曜日

5月30日(月):ガリレオのサポートし、眼科に定期検診へ

朝の血圧147-110(91)高の高、体重93.0㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧高めですね?
今日も真夏日か?

ウズラ・チェック
ヒヨコが孵化するのは明日?予定日は昨日でしたが。
キリンレモンが美味しいですね

アジサイが綺麗に

ゴルファーお勧めのアルギニンVにハマったかと
細胞・遺伝学、今日はガリレオのサポートしたかと。
生協食堂でカレー

美味しい天然水
今日は暑くて喉乾きました。


カラスが水浴びしてました

サムライアリは奴隷狩りの準備?

奴隷狩りしたのかは分かりませんが
ガリレオの後、微生物学のハイブリッド授業サポートもしたかと。担当は新任のT先生。ブログ名つけないと。夕方に眼科へ定期検診へ。瞳孔開く目薬さされ目がぼやぼやになったかと。
眼圧下げる目薬を薬局で

薬局の水槽写真を

帰りにKY

ちゃんとしたビを買ったかと
帰宅して目がぼやぼやでブログ更新がなかなかできなかったかと。明日はNK大は創立記念日でお休みだそうですが、講義はあるのかと。学生さんと授業がある先生方に恩恵がないですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: