2022年5月23日月曜日

5月23日(月):ハイブリッド授業サポートし、今年初?サムライアリ奴隷狩りが。

朝の血圧138-107(71)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率34%だったかと。
今日もいい天気だとサムライアリ奴隷狩り日和ですね?
今日あたり奴隷狩りしそうですよね?
お昼はこれに
3限の細胞・遺伝学のハイブリッド授業サポートしたかと。来月ハイブリッド学位審査会があるバンマスが見学に来ました。チャンも来ました。結局、来月の学位審査会のサポートに行くことになったかと。乃木坂Sのハイブリッド授業はうまくいったんですが、課題が下書きのままかと(公開リクエスト中)。
最近ハマったアルギニンV
午後はときどき奴隷狩りチェックを。


気配なしでしたが、だがしかし。
午後4時過ぎに初号機(1号巣)が奴隷狩りしてました。


動画を撮り、テレビ屋さんにもLINEしたかと。
襲ってたクロヤマアリの巣
昨年も襲っていた記憶がある巣でした。ゴミ・ボックスの裏の巣。
レポート・チェックしてからKYへ。
今日はなぜか熱燗呑みたくなりました
有吉ゼミの大食いチャレンジ観ながら晩酌・晩御飯したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: