2022年5月9日月曜日

5月9日(月):フーゴ登場、ゴルファー、マッドのサポート、夕方会議も。

朝の血圧152-115(68)高の高、体重93.8㎏、体脂肪率37%だったかと。朝風呂入り朝ドラ観て大学へ。


今日はフーゴが登場!いろいろ研究の話したり、2年間置いたままだった段ボール箱の集荷などしたかと。3限の細胞・遺伝学、ゴルファーのサポートし、4限の微生物学、マッドのサポートもしたかと。
ゴルファーがくれたアルギニンV
ゴルファーの講義中に金曜の生物学実験用のタナゴの鱗用リンガー液もTAT生物学実験室で作ったかと。実験補助員の佐賀のがばい先生の奥様にお世話になったかと。オンライン科内会議終了後、雨が降ってるしお酒の備蓄があるのでKY寄らず帰宅したかと。
帰宅したらドラ父の部屋でドラミがSPY×FAMILYの第5話をhuluで観てました。今日はGW中に溜まったメール対応に追われ、写真が少ないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: