2022年5月25日水曜日

5月25日(水):原稿書き進め、マジリーたちと研究相談会があったかと。

朝の血圧144-106(75)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率32%だったかと。朝ドラ観ましたが視聴者が朝ドラ離れしないか不安ですね。だがしかし逆に気になって毎朝観るのかも?

今日も夏日でした。奴隷狩り日和かと。アリ図鑑の原稿書き進め、第8章のファイルを共有ドライブにアップロード。
強炭酸メッツ

生協食堂で味噌ラーメン

塩分9.5gを飲み干してしまったかと、、、。
来週再来週と奴隷狩り他の撮影に来るらしく、脱出実験ネタの準備でD2へ。

角材を購入

台にする消しゴムも購入

ベイマックスに木工用ボンド借りて実験用セットを工作したかと
夕方、マジリーやツッシーにもご参加いただき犬猫班の研究相談会をZoomでしました。司会の五郎丸はお子さんたちの対応しながらで大変そうでした。ドラエが家の鍵忘れたそうで、かつお母さんとドラミも留守で家に入れないらしく、相談会終了後急ぎ帰宅したかと。
その後KY

今日の飲料
夏日で喉が渇いたかと。有吉の壁観ながら晩御飯を。
しおりちゃんの代役であいなぷうがアシスタント役でした。しおりちゃんの偉大さが分かったのかと?
huluでプロ野球交流戦、ジャイアンツ対オリックス観ながら晩酌中かと。とりあえずそんなところで。明日は午前中に生物学実験用のウズラを受け取らないと。<了>

0 件のコメント: