2022年5月17日火曜日

5月17日(火):7のつく日サービスで非常勤講義帰りに居酒屋に寄ったのかと。

朝の血圧137-93(62)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率35%だったかと。


雨が降りそうな天気でした。実際降りましたが。WGにウズラの卵の着払い代をお支払いしたかと。
O君がカメを連れて来たかと。しばらく預かることに。ベイマックスがお世話係に。

午後は非常勤で講義へと。
いつも非常勤帰りに寄る居酒屋、今日は7のつく日でサービスが!
帰りに寄るしかないかと!
乗り換えの駅で遅めの昼食を

レバニラ炒め定食を。パリシャキで美味しかったです。
非常勤の講義終了し、例の居酒屋へと。
2時間飲み放題777円ですが、プラス200円でプレミアム飲み放題にしたかと。










〆の鯛茶漬け

ラストオーダーの芋焼酎のお湯割り
お湯割り薄くて酔い覚ましになったかと。とほほ?
デザートのアイス

かなりお得だったのかと?
帰りにBluetoothイヤホンで音楽聴こうとしたらなぜか自動で懐かしい曲がかかりました。
宮地楽器ベース・レッスンのベースの先生のバンドの曲がかかったかと。
iTunesで買えます。
帰りのコンビニでサントリー製品2本を。乗せられやすいジミー。
飲み放題で頼まなかったレモンサワーを
帰宅して晩酌のつづき?をしたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: