2022年5月20日金曜日

5月20日(金):タナゴの実習無事に終わったのかと。

朝の血圧141-102(64)高の中、体重測り忘れました。
午後はVn生物学実験でタナゴの解剖を。先週使ったタナゴを生かしてましたが計9匹お亡くなりになったかと。
午前中、タナゴの追加を仕入れに行きました。
5ペア10匹追加購入を。立替払いの書類を出さないと。
生協食堂に早めの昼食に行ったらガックとTはるる先生と一緒になりました。競馬場花火大会でストーンズ60周年お祝いの花火上げる件、Yes日本公演の話で盛り上がったのかと。
午後のVn生物学実験、解剖したタナゴのご遺体を8号館西側の桜の木の下に埋めて供養しました。いろんなのが埋まっている桜の木。
ブラザーとか

ガックから文献が届きました。
5時前ギリ間に合い、検収所で文献を回収できました。

2日ぶりKY

今日の飲料
晩御飯はお好み焼きでした。写真撮影不可ですが。
アメトークの録画観ながら晩御飯・晩酌したかと。明日の朝は宿舎の一斉清掃ですが、天気どうなんでしょう?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: