2022年5月24日火曜日

5月24日(火):非常勤講義に行き帰りに毎週火曜日恒例の飲み放題付き居酒屋に寄ったのかと。

朝の血圧130-98(70)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったのかと。ところで朝ドラのちむどんどん毎日欠かさず観てるんですが、主人公とニニー他にだんだんついていけなくなってきたかと。朝ドラ受けのあさイチ、博多華丸大吉からも苦言が?
今日も奴隷狩り日和?

朝のサムライアリなんだか普段はクロヤマアリの巣を見回りましたが結婚飛行の兆候はなし。
TV屋さんに頼まれ見回りしてますが。ギャラは出るのか?多分ボランティアでしょうが(ご挨拶のお菓子のみ?)。兼業申請するとめんどくさいし。サムライアリの面白さが全世界に伝わればいいのかと?
今日は火曜日なので非常勤講義で飛んで埼玉へ。遅めの昼食。
ミニカツ丼付きの蕎麦。
蕎麦屋のカツ丼美味しいですね
講義終了後、恒例の駅前居酒屋へ。
いつもの2時間プレミアム飲み放題付きに。食べ物2つ以上オーダーが条件ですが。
麒麟一番搾り

いつもこれです。シーザー。

ここからハイボール三昧

焼き鳥五本盛り
ところで、先週、先々週とTV付きの個室に通され、おもうまい店観ながら飲んでましたが、今日はTVなしの個室に通されたのでスマホで鎌倉殿の13人の解説動画見ながら吞んだのかと。深堀してくれて面白かったです。チャンネル登録しようかと。
沖縄パイン・ハイボール

ジンジャー・ハイボール

新メニューだそう

コーラ・ハイボール

普通のハイボール

豆腐料理

紀州梅サワー

〆のアイスと角ロック
コスパ抜群だったのかと。
帰りについコンビニ立ち寄り。
ここまでくるとハイボールかと。帰宅してブログ更新しながらトリスハイボール。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: