2022年5月31日火曜日

5月31日(火):創立記念日、ウズラ孵化、非常勤講義など。

朝の血圧142-92(62)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率31%だったかと。

雨が上がり天気回復?
ところでWGからVn生物学実験のグーグルクラスルームに投稿があり、ウズラが孵化したそう!

動画も撮ってストリームに投稿したかと。ヒナたちが最初に見たWGがお母さんになったのかと。保育園がもらいに来るそうですが。
今日も暑くて炭酸飲料
午後は火曜日恒例の非常勤講義に。
乗り換えの駅で昼食を

きくらげと卵
講義終了後、恒例の一人慰労会へ。
いつもの店へ

飲み放題メニューでお得

いつものシーザー

ハイボールへ移行

いつもの焼き鳥5本盛り

ジンジャーハイボール

普通の角ハイ

海鮮カルパッチョ

白ワインをオーダー

つづいて赤ワインをオーダー
飲み放題メニューにしておいて良かったかと。
さらに冷酒を

イカ・ゲーム

無料の水

〆のアイス
4500円で済んだかと。さて、明日は動画撮影クルーが来て予行練習するそうで。朝から付き合わないと。タダ働きなんでしょうね?へたに謝礼いただくと兼業申請しないといけないんでしょうし、それはそれでめんどくさいからボランティアかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: