2022年5月27日金曜日

5月27日(金):大雨後に会議と学生実験をしたのかと。

朝の血圧146-105(71)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。
朝から大荒れの天気。
ますます天気が荒れて来たかと。午前10時過ぎに名誉教授になったWGとVn生物学実験の準備しましたが、外は土砂降りの雨。11時から一緒に会議が。
ヒキガエルのチビがあちこち歩いていて足の踏み場がないかと

午後の学生実験ではウズラ特集。ウズラの解剖、そして孵卵7日目と13日目の胚の観察を。冒頭で所さんの目がテンのウズラ特集回を見てもらったかと。グーグルクラスルームに掲載してますが。
終了後に夕方KY

いつもと経路の違う飲料を

プロ野球交流戦観ながら晩酌したかと。最近BSも観れる番組があることが分かったのかと。宿舎で契約しているのか?明日はリュウマチ通院。人間ドックの結果見せますが、昨日は睡眠時無呼吸症候群通院で見せて夕食でごはん抜き指令でましたが、今度はお酒禁止にされたりして?怖いですね。とほほ。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: