2022年5月6日金曜日

5月6日(金):明日からドラエと奥茨城村かと。いろいろ準備したかと。

朝の血圧142-104(59)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率34%だったかと。今日はお休みして明日・明後日の奥茨城村編の準備したかと。もっと早く帰省できれば良かったのですがドラエの授業とバイトに合わせたのかと。


馬術部は競技会近いんでしょうか?


やはりKY

クラフト・ビール・フェア?
TV番組の録画の整理したかと。
カマキリ先生の録画みてから削除。カマキリ先生熱いですね。ミヤマクワガタかっこいいですね。
石ノ森章太郎先生の100分de名著も観たりしたかと(上記は関連動画ですが)。明日はドラエと2人で奥茨城村。ドラミは残念ながらキャンパスツアーがあるそう。早く出発するため早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: