2022年5月22日日曜日

5月22日(日):サムライアリ奴隷狩り予行演習?があったのかと。

朝の血圧134-101(62)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率34%だったかと。ドラミとお母さんは大学見学に出かけ、ドラ父は昼にラーメンを食べに外出。

天気良くなりました。へそくり下ろしてからラーメン屋さんへ。
晴見町商店街の亜雄。
中瓶頼んだかと。サッポロのラガー久々飲みましたがガツンときますね。
油そばにしたかと。
サムライアリ奴隷狩りパトロールしたかと。
8号館前の1合巣は奴隷狩りする兆候なかったですね。

2合巣も兆候なかったのでKYへと。

6缶で安くなるサービス


この間、ありんこの家の再始動関連で課題曲動画URLがLINEで届きまくったかと。なぜか今回、ジャパニーズ・シティポップスに路線変更?することに。ボーカルはドイ・ハチローなので竹内まりやと松原みきはKey 5度下げ、達郎は2度下げになるそう。
夕方、奴隷狩りパトロールしたら2合巣で兆候が。
今日は予行演習?実際に奴隷は狩ってませんでした。TV局のスタッフにLINEしたかと。

千鳥の鬼レンチャン観て途中から大河ドラマ観たかと。
今回も鬱回だったかと。善児だけ元気な気が?
さて、明日は細胞・遺伝学のサポートしないと。バンマスも見学に来るのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: