2022年5月13日金曜日

5月13日(金):タナゴの色素法の実習をしたかと。

朝の血圧138-98(74)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は午後にVn生物学実験、タナゴの色素胞の観察するので注文していたタナゴを引き取りに観賞魚屋さんに行ったかと。


タナゴを検収所で確認していただき検収印押してもらいました。立替払いの書類をつくらないと。一通り生物学実験の準備して生協食堂へ。
味噌ラーメン食べました
午後の実習、学生さんたちは真面目にスケッチし、実験していたかと。顕微鏡のランプがつかない、良く見えない、などなど対応に追われましたが。TA予算が豊富にあればTA雇うんでしょうが。
実験終了後、KYによって帰宅

今晩の飲み物を
ザ・ベストワン観ながら晩酌したかと。これから大雨なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: