2022年5月18日水曜日

5月18日(木):アリ図鑑の原稿書きしながらサムライアリの奴隷狩り見回ったかと(しませんでしたが)。

朝の血圧149-108(64)高の中、体重ですが体重計が電池切れで未計測でした。
今日は久々晴れましたね!
ちむどんどん観てから大学へ。タナゴの世話しつつ子供向けアリ図鑑の原稿書きしたかと。明日、BSの方?がサムライアリ奴隷狩り他の撮影打ち合わせに来ることになり、下見をしたかと。
気配なし

気配なしですね

遅めの昼はラーメンを

中華そば
奴隷狩りの見回りしつつ原稿書き。
奴隷狩りの兆候はありませんでしたが、アミメアリが行列つくってました。

ピンボケですいません。
夕方にKYに寄り帰宅

今日の飲料
ほんまでっかTV観ながら晩酌・晩御飯したかと。大先輩の生物学研究家、I先生(ベイマックスの里親、安房の守の友達)が活躍していたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: