2022年5月28日土曜日

5月28日(土):リュウマチ通院し、交流戦鑑賞したかと。サムライアリ奴隷狩りもチェック。

朝の計測忘れました。2か月ぶり?リュウマチ通院したかと。
夏日になりました。馬場には水溜まってますが。
リュウマチ通院し、先生に人間ドックの結果見せたら、節酒するようにとのこと。禁酒にされなくてラッキー?薬局で薬をもらい、昼ラーメンへ。

やはり昼ビも

油そば

平打ち面をまぜまぜしたかと

KYに買い物に

今日はこれかと
以前、うまいうまいとクロ先生が一人で一本空けた茜霧島を買いました。

プロ野球交流戦、中日対オリックス、巨人対日本ハム、チャンネル変えながら観たかと。なぜか盛り上がりますね、交流戦。
水溜まり乾いてました
夕方にサムライアリ奴隷狩りチェックへ。ウズラもみないと。

1号巣、奴隷狩りしてました。
1講15でウズラ・チェック。

まだ孵化してなくて良かったです。
喉乾いたので

ところでリュウマチ通院で血液検査、ジミーの血管細いのでやり直しになり、
2か所さされたのかと
出川哲郎の充電旅、上島竜兵さん追悼SP観たかと。楽しそうだったのに、、、。とりあえずそんなところで、、、。<了>

0 件のコメント: