2022年5月11日水曜日

5月11日(水):MTX飲んで教授会があったかと。

朝の血圧118-89(79)健常よりちょい高めぐらい。体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。

明後日のタナゴの色素胞の実習で必要な魚をすくう網を買いにダイソーへ。

二つで220円、ダイソーは偉大ですね

お昼は久々たまぞうの白豚麺

ガックからの文献を回収
午後に教授会が。オンラインの方が楽ですね?
帰りにセブン
へそくりが入っているゆうちょ銀行。セブンだとゆうちょアプリでバーコード決済できるので便利です。
今日の飲料
有吉の壁観ながら晩酌したかと。



明日の午後から雨だそうで。午前中、タナゴ用の水汲みに行かないと。とりとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: