2024年1月1日月曜日

1月1日(月;元旦):新年おめでとうございます。辰年ですね!能登大地震が、、、。

朝の計測ずっとしてませんが、どうなっているのか?
羽黒神社へお参りに。
鍋足山。





お賽銭あげたかと。

帰りも鍋足山。
イノシシ除けの電気柵。注意しないと。
朝はお雑煮。
ドラエたちと買い物へ。

干し柿干すの手伝ったのかと。


ハイボールを。
お昼はドラミたちが作ったホットケーキを。バイクの弟が焦げたの食べたのかと。
ドラ父は出来がいいのを。夕方になり、ドラエの運転で大子の森のいで湯へ。
午後3時過ぎたので500円でした。
♨️入っている間に能登で地震があったそうで。大変なことに、、、。

セブンで買い物してから帰宅。
胸焼けするので飲んだかと。

帰宅してドラ3兄弟で乾杯!
ハンバーグ!
胸焼けするので太田胃散。ドラ爺もよく飲んでいたかと。
といいつつハイボール。
ゲーマーのドラ娘たちとブライアン姪。

星が綺麗でした。明日は建具屋の弟夫婦が帰るそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: