2024年1月19日金曜日

1月19日(金):朝からオンラインでSIRIUS定例会が。サッカー観ましたが、イラクは鬼門かと。

朝の血圧151-101(61)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率31%でした。ヤバいかと。朝からオンラインで会議が。今日で20回目のSIRIUS定例会。延々やってますね。とほほ。

とりあえず生物系の専門基礎科目のシラバス点検をしたかと。担当なので。Vn学科の専門科目も担当らしいのですが、分担あるのか?学科長にメールしたかと。「動物と人間の行動」の課題提出の確認もしたかと。夕方ガックが立ち寄ってくれ、太ったね、と言われたかと。
これで最後のマッチ先生からいただいたビール。
帰りに長谷へ。
熱燗専用緑川を購入したかと。マスターが間違いないやつですね!と言ってたかと。
サッカーアジア大会の日本対イラク戦観ましたが、やられたかと。イラクは鬼門ですね。
ハーフタイムに買い出しへ。お母さんから牛乳2本頼まれたかと。ところでドラミは今日の調理試験、15秒で21枚2ミリ厚でキュウリを切ったそうで、自己最高を更新したとのこと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: