2024年1月29日月曜日

1月29日(月):ツキイチ無呼吸症通院し、呼び出し先生タナカでクイズを当て、クオカード10万円分応募したかと!

朝の血圧143-102(95)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率35%だったかと。今日はツキイチ無呼吸症症候群通院したかと。
北府中駅で撮り鉄したかと。
東芝に見たことない列車が。
体重ヤバいかと。先生からやせ薬腹に注射すすめられたかと。2月から解禁?になるらしく。
薬待ちでいつもの立ち飲み屋へ。

鳥皮ポン酢。」
30分で戻ったらジャスト・タイミングで血圧の薬出たかと。待ち時間ほぼなし?
帰りにKYでいつもの買い物を。
糖質ゼロは安いかと。
ところでたまたま呼び出し先生タナカ観ていて、上重より点数低い人何人クイズに答えたら正解したかと!
2名だと当てたかと!QRコード表示され、応募したかと!
番組では図書カードではなくQuoカード10万円分だったはず?当たるといいですね!明日は1限に生態・進化学の試験が。今晩発熱しないといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: