2024年1月16日火曜日

1月16日(火):1限の生態・進化学のサポートし、味噌ラーメン食べたのかと。ものもらい?目が痛いんですが。

朝の血圧150-92(67)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率36%だったかと。今朝は寒かったですね。


馬術部は朝練。1限の生態・進化学のサポートしたかと。スィーツの悪魔が都合により学外からZoom配信し、3つの教室で受信したかと。移動で汗かいたかと。
研究室のタナゴは元気ですね!
遅めの昼ごはんは最近ハマっている味噌ラーメンへ。寒いので車でいったら駐車場いっぱいで道路の左側に寄せて空くのを待ったかと。
北海道炙りチャーシュー味噌ラーメン美味しかったです。ところで、昨日から?目が痛いんですが、ドラエから目が腫れていると指摘があったかと。ものもらい?明日は眼科に行ったらと言われたかと。
オモウマイ店観たら茨城県水戸市のお店が紹介されていたかと。A5ランクの常陸牛なのにコスパ凄すぎなんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: