2024年1月28日日曜日

1月28日(日):ブログ名、ブチャラティとトリッシュが結婚するそうで、おめでとうございます!

朝の血圧142-82(62)高の下、体重96.6㎏、体脂肪率38%でした。発熱したドラ娘たちは隔離中かと。お母さんと交代で市長選挙へ。


改修した中学校で投票しました。その後に亜雄へ。

赤星が飲める店。
中華そば美味しかったです。

ところで、卒業生のブチャラティからLINEが来て、来月トリッシュ=ふーみんと結婚するそうで!おめでとうございます!ジョジョ・ファンが聞いたら胸熱かと。
卓球の日本選手権決勝観ましたが、凄い試合でした。まだYouTubeに上がってないみたいで、上記は昨年のやつ。
大相撲初場所観ましたが、盛り上がりました!宇良の相撲も凄かったかと。
大河ドラマ観たかと。面白くなるの期待してるかと。
夜の飲み物を調達。あったまって寝ようかと。血圧の薬無くなったので明日は睡眠時無呼吸症候群通院しないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:今日の関ジャム、いきものがかり特集で急ぎメッセンジャーでベイマックスに知らせたかと。


ベイマックスと同時視聴したのかと。盛り上がりました!サイコーな番組でしたね!とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: