2024年1月7日日曜日

1月7日(日):安住さんの日曜天国聴いてのんびりしたかと。

朝の血圧125-94(66)高の下、下が高いのかと。体重95.0㎏、体脂肪率37%だったかと。
安住さんの日曜天国聴きながらのんびり朝風呂したかと。安住さんの結婚報告もあったかと。

検索したらたくさん引用してしまったかと。
高校女子サッカーの決勝観ましたが、レベルが高いですね。


NHKでやっていた花子とアンの総集編観てしまったかと。おなじみの俳優さんがたくさん出てました。夕方に買い物へ。

菊正宗の燗が美味しいかと。おでんに合いますね。今日はおでんではありませんでしたが。

格付けチェック観たかと。DAIGOが不正解続けてガクト様も消えてしまったのかと。
録画した大河ドラマ観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: