2024年1月11日木曜日

1月11日(木):2限にデートDV講座があり、午後はひたすら書類作成したのかと。夕方に歯医者が。

朝の血圧150-110(63)、体重95.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は2限にF中市企画?デートDV防止講座が。教室班とZoom班で対応したかと。なんか、盛り上がったかと。
昼に焼き芋貰いました。茨城の芋。
昼は最近ハマっている味噌ラーメン専門店へ。
広島味噌ラーメン、カキフライが入っていたかと。結局スープ全部飲んでしまったかと。午後はひたすら書類仕事を。
K君の帰省土産いただきました!
研究室の冷蔵庫にどんどん日本酒溜まって来たかと!そのうちのまないと。書類仕事片付け、歯医者へ。
今日で終了し、4か月後にハガキが来て確認?するのかと。
そのままKY。
無糖の飲料と有糖の飲料を。寒いと熱燗ですね。
ドラミが育てているハーブ、芽が出たそう。
ドリフに大挑戦SP観ながら晩御飯を。懐かしいコントが再生されてますね!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: