2024年1月10日水曜日

1月10日(水):メトトレキサート飲んで午後は教授会だったかと。

朝の血圧134-90(68)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率37%だったかと。今日は水曜日なのでメトトレキサート飲んだかと。副作用で間質性肺炎注意するよう言われていますが。八代亜紀は急性間質性肺炎で亡くなりましたが、、、。

改組関連でR12年度に在籍している先生で構成した講義の担当リストの提出を求められ、もろもろ対応したかと。ちなみにジミーはそのころ定年退職しているので、フットサル先生、キャプテンKに引き継ぐ形で作成中かと。
昼は大楽へ行ったかと。


ご飯にごま塩かけました。
研究室に戻ったらベイマックスから厚木のお酒のお土産が置いてありました!スイーツの悪魔の鍋島もあるし、国試終わったら打ち上げに飲もうかと(それまで待てるのか?)。
教授会終了後、喉を潤したかと。

カステラもいただいたかと。ところで枯れ木屋Y先生から電話があり、院生時代、下田臨海実験センターでお世話になった先生がコロナで亡くなられたとのこと、、、。岳父にも知らせたかと、、、。
帰りにKY。
冬は熱燗かと。明日はみちのくのI大が共通試験の準備で1限が休講で2限からかと。府中市企画のオンライン講座の対応をするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: