2024年1月9日火曜日

1月9日(火):1限サポートし、夕方に会議が。来年度副〇科長に決定してしまったかと。再来年は〇科長ですね。とほほ。

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.4㎏、体脂肪率38%だったかと。やばいよやばいよ。


1限は生態・進化学のサポート。スイーツの悪魔がZoom配信し、教室で受けたかと。
昼はへそくり入ったのでおろしがてら駅方面へ。いつものラーメン屋へ。
寒いので味噌ラーメンにしてみたかと。しょっぱすぎて珍しくスープ残したかと。午後に怒涛のレポート採点他し、夕方に学科会議が。来年度副〇科長になってしまったかと。獣医師ではないんですが、いろいろご教示いただかないと。
スイーツの悪魔の帰省土産。カステラをいただきました!



ブチャラティとトリッシュからのお歳暮?クラフトビールもいただいたかと。2本残っていたうちの一本。
スイーツの悪魔と乾杯!
ガス代の電池が切れたそうで。年末にサウンドハウズのポイントで買っておいた電池と交換しようかと。
カステラ美味しかったです!
マッチからいただいたビールもいただいたかと。今年度で定年退職されるので来年はもらえないかと。シニアプロフェッサーで来てくれればLMSサポートしてもらえるかもしれませんが。
帰りにKY。
寒いので熱燗向きの箱酒を。晩御飯はカレーでしたが撮影不可。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: