2024年1月25日木曜日

1月25日(木):1・2限講義し、来週は試験かと。午後は会議3レンチャンだったかと。

朝の血圧152-102(58)高の中、体重97.6㎏、体脂肪率32%だったかと。少し体重減ったのかと?有意差なしでしょうが。

1・2限講義しましたが、寒いせいか、1限の遠隔講義は対面参加者が少なかったかと。F中は2名。みちのくのI大は7名?来週の試験の説明をしたかと。昼休みに会議があり川向こうの本部に行ったかと。
遅めの昼ごはんは大楽で。

お得メニューのA、上海焼きそばとゆでギョーザにしたかと。美味しかったです。さらに会議が。
池にはカモが。夕方にもオンラインで会議があり、終了後に怒涛の試験準備を。
帰りに長谷へ。
熱燗専用緑川を買ったかと。
ドラミが栽培しているミント?が大きく育ったかと。
ところで友達とカラオケに行っていたドラエが帰宅し、発熱しておりインフルエンザ感染が疑われ、熱測ったら39度だったかと。ヤバいよヤバイよ。家族全員マスクをつけたかと。ドラミは期末試験だし、ドラ父も試験対応があるし。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: