2024年1月3日水曜日

1月3日(水):岳父のお宅に寄ってから帰京したかと。

朝の計測ずっとしてませんがどうなっているのか?

今回最後の奥茨城村の朝ごはんを。


駅伝を途中まで観て、ラジオで聴きながら出発。



岳父のお宅に寄らせていただき、お昼と晩御飯兼ねたご馳走いただきましたが、撮影禁止かと。ビをいただいたので帰りの運転はお母さんかと。
あちこちにあるきぬた歯科の看板。
高速降りて差分で買いものを。
ソルマック買って飲んだかと。胃もたれするので。
大量の荷物を運び上げ、無事帰宅したのかと。岳父からいただいたビを飲みながらババ抜き最弱王決定戦見たらドラ娘たちとババ抜きしたくなりました。
とりあえずそんなところで。明日朝の計測が怖いかと。<了>

0 件のコメント: