2024年1月4日木曜日

1月4日(木):胃腸薬飲んだらだいぶ回復したかと。高校サッカー観戦もしたのかと。

朝の血圧131-88(86)でまあまあ、体重95.4㎏、体脂肪率36%で思ったよりアレでした。


胃がもたれているので薬局へ。
店員さんお薦めの胃薬を購入。飲んでみたらだいぶすっきりしたかと。
ドラエが送ってくれた昨日のおせち料理写真を。ご馳走でした。
奥茨城村から持ち帰ったゆず巻食べたら胃がスッキリしたかと。
高校サッカー観ましたがレベル高いですね!
合間にアルゼンチンアリなどの世話しに大学へ。
タナゴが元気でした。
帰りに今年初の長谷。
胃の調子よくなったし、田酒を。まちがいがないお酒ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: