2024年1月13日土曜日

1月13日(土):今日明日と共通テスト。ご苦労様です。晩御飯は家族焼肉したのかと。

朝の血圧129-90(63)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率36%だったかと。今日明日と共通テストですが、試験監督、昨年担当したので今年は免除されたのかと。

床屋に行きました。

9月中旬に無頼庵じゃない方の姪の結婚式で散髪して以来、4か月ぶりに床屋へ。さっぱりしたかと。

今晩は家族焼肉とのことで、KYで焼き肉用の飲料買ったかと。
Eテレで1日放送予定だったシャーロック・ホームズ特集観たかと。引き込まれました。
夕方にドラ娘たちと車で買い出しへ。
駐車場の雀が飛んでいきました。
スーパー・バリューで買い物を。





肉を買いまくったかと。レジで見覚えがある店員さんがいると思ったらバイトのCYVの悪魔だったかと。今晩は家族焼肉だとバレたかと。大量の肉を買いだしましたが明後日何人分だと思ったか聞いてみようかと。
帰宅したらまだ大学ラグビーやっていて、観てしまったかと。帝京が強かったですね。
家族焼肉盛り上がりましたが、撮影禁止。ドラ父の飲み物は撮影OKかと。お腹いっぱいになりました。明日の体重、3ケタ行くかも?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: