2024年1月23日火曜日

1月23日(火):1限の生態・進化学のサポートし。午後はひたすらシラバス点検のノルマ果たしたかと!

朝の血圧150-102(64)高の中、体重、なななんと、なんと、98.0㎏でした。過去最高を更新?体脂肪率は31%でした。1限の生態・進化学のサポートへ。

馬術部は朝練。
スイーツの悪魔のサポートしたかと。火曜日1限全15回のハイブリッド講義サポートやり切ったかと!1講、2号館、1号館、チャリで移動してサポートしたのかと。来年度は全教室1講に集めてもらいましたが。妙な達成感が。来週は試験ですね。
昼はスイーツの悪魔と生協食堂へ。鴨肉うどんにしたかと。13時からAn生物学実験のまとめの会へ。蚕の若大将、ガック、三蔵法師さまの助教のお馬さん?と講評したかと。ガックからまるまるしてるねと言われたかと(ジミーが)。文献もいただいたかと。
ガックからの文献聴きながらシラバス点検分担した70件ほど完遂したかと。目が乾燥してしばしばになりました。
帰りにKY。

晩御飯はおでんでした。食べまくったかと。おでんには燗酒サイコーですね。ちくわぶ大好きなジミー。
カズレーザーの番組観て睡眠時無呼吸症候群ほかの勉強したかと。上記は先週の番組?
ドラエが刺繍してたかと。工事中らしいですが撮影してブログ掲載OK出たかと。明日は博士論文の審査会があるのかと。コロナのコロ先生から主査を依頼されたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: