2024年1月24日水曜日

1月24日(水):博士論文の審査会があり、無事終了後、怒涛の講義準備と試験対応したのかと。

朝の血圧155-104(57)高の中、体重98.2㎏、体脂肪率32%だったかと。過去最高を更新したかと。ヤバいよヤバイよ。痩せるより太る方が簡単そうですね?

今日は博士論文の審査会と公開発表会が。主指導のコロナのコロ先生は主査になれない縛りがあり、ジミーが主査したのかと。Zoomで北海道、東北、中部地方つないで審査会しましたが、カメラオンで我ながら顔がまん丸なのに驚いたかと。ガックに言われた通り。
コロ先生からお弁当いただきました!ありがとうございました!無事終了し、合格となりホッとしたかと。怒涛の試験対応、講義準備して帰宅。

なんだかんだコスパ高いセブンの純米酒買ったかと。寒くなって来たので燗酒一択かと。
有吉の壁観ながら晩御飯・晩酌したかと。huluで変種の壁を越えられなかった未公開ネタほかみて寝ようかと。明日は1・2限講義、昼休みに会議、夕方も会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: