2024年1月20日土曜日

1月20日(土):のんびりしたのかと。1年前の今日は八戸で神回でしたね。

朝の血圧147-98(58)高の下、体重97.4㎏、体脂肪率33%だったかと。ヤバいよヤバイよ。
なぜか昼にモヤモヤさまぁ~ず観たかと。南林間面白かったです。話題になったミラノ回を引用。
大河ドラマの再放送観たかと。
ラグビーも観てしまったかと。なぜかスポーツ観戦好きのジミー。のんびりして夕方に買い物へ。

KY手前の信号で前を歩くJKが筆箱?落としたので後ろから声をかけて知らせたかと。滅茶苦茶感謝されたかと。タイミングが少しでもずれたら落としたままだったのかと。やはりブログの神に愛されているジミー。そういえば1年前の今日は八戸でアリ好きの少年と対面した神回でしたね!



一家団欒でサンシャイン池崎一門のネコ保護TVをドラミ、お母さん、ドラエたちと観たかと。ついつい見続けてしまう番組構成。
明日は朝から会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: