2024年1月14日日曜日

1月14日(日):焼肉の続きをして夕方散歩したのかと。

朝の血圧122-85(73)ちょい高いぐらいだったかと。体重95.4㎏、体脂肪率36%だったかと。昨晩焼肉食べまくりましたが思ったより体重増えていなかったかと。

昼の買い出しへ。

昼ごはんは昨日の焼肉残り、牛カルビと牛タンを食べたかと。
達郎のサンソンをBluetoothイヤホンで聴きながら散歩を。浅間山公園へ。



富士山が見えました。
お賽銭を。


スタンプラリーがあるそうで。夕暮れにまた富士山を撮影。


帰りにセブンで晩酌用の飲料も買ってしまったかと。
スマホでブギを聴いたかと。
相撲観ながら晩酌サイコーですね。
大河ドラマをBSで18時から観たかと。ドラエが帰ってきてまた焼肉したのかと。明日は朝から委員会の打ち合わせが、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: