2024年1月30日火曜日

1月30日(火):1限に生態・進化学の試験。集計し、成績案を送ったかと。ところで今晩からホテル住まいに。

朝の血圧146-102(57)高の中、体重計測は夜することに。ドラエが昨晩風呂にはいり、感染心配され朝風呂入れなかったので。今日は1限に生態・進化学の試験が。

馬術部は朝練。
1限の試験は原則対面ですが、体調不良者が続出し、12名ほどオンライン受験。オンラインはカオスだったかと。一応無事に終了したのかと?点数を集計し、成績案を先生方に送ったかと。昼ごはんへ。
紅梅が咲き始めてました。大楽休みみたいだったのでローソンでお弁当買うことに。2時に来客があるので。
海苔弁美味しかったです。成績を受講形態別に集計して平均値と標準偏差だしたり、学科別にしたりしたファイルを先生方に送ったかと。オンデマンド受講が若干平均点低くばらつきも大きいのかと。来年は教室に来てもらう工夫しないと。
夕方に眼科の定期検診があり瞳孔開く目薬さされたかと。ところでお母さんからLINEがあり、ついに発熱したそうで。お母さんの勧めで今晩からビジネスホテルに泊まることに。明後日は1・2限に試験があるし。
シングル禁煙の部屋をネットでとったかと。2泊することに。
近くの旭湯へ。人間PCR(熱い湯→水風呂→ぬる湯)を達郎のサンデーソングブックを防水Bluetoothヘッドセットで聴きながら3サイクルしたかと。久々ですね。
居酒屋に行きそうになりましたが、すいてるすた丼へ。





ニンニク増し増しにしました。

豆板醬増し増しに。豆板醤効いたのか日本酒呑む気になれず日本酒バルに行かずにコンビニへ。

緑茶割で豆板醤洗い流し、濃いめのトリスハイボール飲んで寝ることに。
つまみも買ってしまったかと。
緑茶割ですっきりしたかと。ジミーも発熱しないといいですが。木曜の午前中までは持たせないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: