2024年1月2日火曜日

1月2日(火):恒例の箱根駅伝観戦し、夕方はぬく森の湯へ歩いて行ったのかと。

余震が続いており大変ですね、、、。朝の計測ずっとしてませんがどうなっているのか?
朝風呂入って朝ご飯を。今年も箱根駅伝観たかと。ドラ爺が大好きだった箱根駅伝。第100回大会とのこと。第1回の優勝校は確か当時の東京高等師範(現・筑波大)だったのかと。大学院の母校かと。マッドもそうですが。そういえば中山ゴンとか三苫薫は一応後輩になるのかと?


青学が往路優勝しましたね。CM時にVIVANT!一挙放送と交代交代で駅伝観たかと。
建具屋の弟夫婦とブライアン姪が帰りました。




屋根の上にサギが飛んできたかと。
午後3時半過ぎに歩いてぬくもりの湯へ。午後4時過ぎると520円になるので。


毎回ネタにしてますが、TRICKの1stシーズン、菅井きんが新興宗教の教祖だった回のロケ地の公民館を撮影。

ロケ地の藁ぶき屋根のお宅。



近道通るのやめたかと。異世界へ行かないよう。
今日から再開したぬくもりの湯。




あやうく1,050円のところ4時過ぎたので520円。
お年賀でティッシュボックスいただきました。例年タオルなのでタオルなしで来てしまうところでしたが念のためタオル持参して良かったかと。内風呂と露天風呂、サウナに2サイクル入り整ったかと。
ドラ娘たちカラオケしたがっていましたがここに来れば温泉はいれて1曲100円で歌えたのかと。

温泉上がりに氷結を。寒風に耐えながら歩いて帰宅。風邪ひきそうかと。
バイク弟と乾杯!明日帰るので今回最後かと。

ドラ娘たちが作ったカレー。
そしてカラオケ。相変わらず胸焼けしているのでたくさんは食べれませんでしたが。
バイクの弟の持ち物のガラムマサラをカレーにかけたかと。
胸焼けしてなければゼンマイももっと食べれたのですが。
ドラエが買っておいた丸おろしピーチ。Alc.7%だとドラエもほろ酔いになれるそう。ほろ酔いだと全然酔わないそうですが。ジュースの方がましだそうですが。
ドラエ、バイクの弟、ドラ父で乾杯!明日は岳父のお宅に寄ってから帰るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: