2020年7月31日金曜日

7月31日(金):今日はプレミアム・フライデーらしいですね?

朝の血圧139-106(70)高中、体重91.0㎏、体脂肪率26%でした。トライアスロン朝散歩へ。




トウキョウヒメハンミョウ

判定不能に
トウキョウヒメハンミョウ、交尾中だったので判定不能になったのかと。
朝ごはん

アカボシゴマダラ

チャンと判定してくれました


カブトムシと判定してくれました

昭和56年のお賽銭

ジミー19歳だったかと。ハイティーンだったかと。
朝風呂
アインシュタインの稲ちゃんも朝風呂入ってるそうで。
さて、大学へと。10時半からオンライン・シンポが。
国立情報科学研究所のオンライン・シンポに参加しましたが、どこの大学も同じですね。T北大は体育館で対面試験したそうで。ところで三蔵法師様が先日の試験監督TAの書類を持って来られ、印鑑押したかと。
迷ったらかき揚げうどん
ところで、TAT生物実験室と化学実験室に遮蔽版が納品されました。

真ん中下が開いてるのが気になりますね?

今日の標語
今日で7月も終わりかと。早いですね。怒涛の講義準備して早めのKYへと。

ビをしながらできる仕事をしたかと。
梅雨明け?みたいな天気だったのでオリオンを

定番の黒ラベル
さて、スライド完成したしPDF化もしたし、帰宅して晩御飯かと。

明日はオンラインで新歓コンパかと。自宅で留守番しないといけないので自宅から参加かと。
Meetでもバーチャル背景できるようSnap Cameraインストールしたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: