2021年3月24日水曜日

3月24日(水):MTX飲む日でした。今日も来客が。

朝の血圧111-82(84)健常でした。なんでなのか?いいことですが。体重94.8㎏、体脂肪率35%でした。

今日も晴れ

ドラエは吹奏楽部のお友達とパン食べ放題に行ったかと。くれぐれも感染には注意するよう言いましたが。話すときはマスクを着用するよう。
咲いてるつつじが
早咲きの枝が?最近、季節の進行が変ですよね?
クロヤマアリが単独で餌運び


白と赤の縞がある金魚が(コイの稚魚?)
さて、緊急事態宣言開けたせいか、今日も来客が。毎年就職の宣伝?に来られる某企業の某さん。卒業生がお世話になったのかと?対面で会合、そしてオンラインで高大連携企画のプレゼン練習があったかと。
TAのブチャラティ、ボスI先生の最後のミッション果たしたかと。「吐き気を催す邪悪」の真逆、「感涙を呼ぶプレゼン」だったかと。
帰りにKY

500円で買えるものを
帰宅したらTVのチャンネル権をお母さんが独占していたかと。音楽番組。
利害が一致したので良かったです。さて、明日は卒業式があり、卒業証書授与式があるのかと。カッキーの卒業証書はジミーが預かるのかも?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: