2021年3月6日土曜日

3月6日(土):3か月ぶりにリウマチ通院。五条先生が協調運搬中の蟻の行列踏んだかと。ピザでお祝いしたかと。

 朝の血圧144-100(70)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率33%でした。今日は3ヵ月ぶりにリュウマチ通院へ。

今日は暖かいですね

曇りのち晴れ?
先生に左足の親指の付け根が痛い話をしたら、リウマチではなく偏平足と体重負荷のせいと言われたかと。痩せるしかないのかと?
採血やり直して2か所にテープが
血管細くて看護婦さん泣かせのジミー。今日もやってしまったかと。かつて新米看護婦さんの心を折ってしまったことも。
ドラミと呪術廻戦の録画観てたら、最後に蟻の行列シーンが出てきて、な、なんと協調運搬してました。フーゴにLINEしたかと。
そしたら五条先生が蟻の行列踏んでました。YouTubeで「呪術廻戦、五条、蟻」で検索するといくつも出てきますが、視聴者に刺さった映像だったのかと?アリが潰れていないのは「無限」のおかげと考察が?
昼は亜雄へ

500mlが550円(税込みということか?)。1mlが1円という計算かと。

中華そば(ちじれ麺、背油あり)
ガックからメールが来ていて、大河ドラマ用の桑畑の整備してきたそう。
ガックから届いた大河ドラマ・ロケ地の桑畑写真
毎回NK大がテロップに出ますね。再放送も少し見てしまったかと。ところで、ドラエのお祝いでピザを注文。引き取りに行けば半額かと。
受け取ったので半額
向かいのCoopで速攻で飲み物も買ったかと。
スージー・クアトロ

チーズ尽くしのピザ
中居君のダンス番組観ながらピザ食べました。
ところでドラエは呪術廻戦解禁したそうでhuluで1話から観だしたかと。分からないところはドラミに聞いてるみたいで。
受験勉強、お疲れサマンサーでした。お疲れサマランチ、お疲れサマーランドともいいますが。ピザ食べ過ぎて早くも眠くなったかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

お嬢さん、合格おめでとうございます!
春から新しい生活ですね、早くキャンパスに行かれるようになると良いですね。

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます。ホッとしました。ノートPCを買ってあげたりとか、いろいろ準備がありますね。