2021年3月11日木曜日

3月11日(木):あれから10年、、、午後2時46分、黙祷しました。

 朝の血圧146-98(87)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率35%でした。風邪も大丈夫そうだし、大学へ。



ハナダイコン
春めいてきました。いろんな花が咲きだしました。
池の金魚
10年前の3月11日、地震の後、丸池の水が揺れて外にあふれていたのを思い出します。あれから10年、早いような遠いような、、、。
ガックからの文献
文献にお目にかかることができたかと。コニー・フランシス、懐かしいサウンドですね。
MTX専攻長をTAT実験室に案内したら、明日の試験場の確認の先生方、事務の方々にお会いしたかと。不審なものではないと分かってくれたのかと?

午後2時46分に黙祷しました。10年前はNK大担当で開催する学会の打ち合わせをしていましたが、揺れが落ち着いてから外に飛び出たかと。そしたら池の水が溢れてました。

そのころドラエは友達と鬼滅を見ていたのかと。最初から泣きながら見ていたそうで。
夕方KY
帰りに8号館玄関でシーマに会ったので、クロ・センター長のお嬢さんが高嶋ちさ子のインスタに載っている話をしたかと。シーマも音楽祭グループ・ラインのメンバーなので見てみると嬉しそうに言ってました。拡散してしまったかと。
所持金451円で買えるだけ
帰宅したらお母さんが音楽の日を見るんだと張り切ってました。



MISIAが圧巻でした。国民的歌姫を通りこしてもはや卑弥呼かと。明日は後期日程試験の監督が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: