2021年3月25日木曜日

3月25日(木):卒業・修了式がありました。おめでとうございます!

 朝の血圧138-96(84)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率35%でした。今日は卒業式、修了式が。講堂からYouTubeで生配信がありました。


本館前で記念撮影する皆さん。


気になるトビイロシワアリの巣口

ハナモモも満開

桜も満開

ガックから文献が
今回はDで始まる続きだそう。どんだけ文献持ってるのか?
メールが来ていて動画文献もご教示いただきました。
ガックがはまったらしいDate of Birth、初めて聴きました。日本のバンドらしからぬサウンド?
卒業証書授与式が1講25でありました。マイクが隣の1講24(En)と混戦してるようで。オンライン授業用に設備更新したせいなんでしょうね?以下、遠目に雰囲気写真を。



ピアノ部のジョンも卒業かと(進学しますが)


各賞の授与式も
小分けにして記念撮影も。遠めだと皆同じに見えるかもしれませんが。





欠席のカッキーの学位記預かったかと。
カッキー机の上に置いてあります

お花もいただいたかと
来年度の授業準備、Google Classroomの作成などして疲れたかと。
先日のお客様のおみやをいただきました

南部せんべい・落花生、美味しかったです!

卒業生する露伴ちゃん登場し、研究室でお役に立てば、とのこと。恐縮です。
講義準備疲れで帰宅したかと。

帰宅したら音楽番組、アニソン特集やってました。アニソンは泣けますね。
ところで、ドラミが明日こそ銀魂ファイナル観に行きたいというのですが、検索したら新宿まで行かないと観れないみたいで。近くの映画館は上映終わってるみたいでした。
鬼滅はまだ上映してますが、コスト・ベネフィット考えて銀魂は終了しているのか?緊急事態宣言がなければ1月にドラミと観に行って鬼滅カード貰っていたはずなんですけどね?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じょんです。
佐藤先生、初年度のアリのお世話に始まり、6年間大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Rock barも楽しみにしております!

myrmamblys さんのコメント...

ジョン様、ご卒業おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。コロナ収まったらロック・バーですすね。