2021年3月30日火曜日

3月30日(火):農場でもクロナガアリ結婚飛行したようで。今年は早いですね。

 朝の血圧141-101(65)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率31%でした。今朝の伊集院のラジオにかいけつゾロリの原先生がゲストで出ていて面白かったかと。

花粉?黄砂?飛んでそうですね?
季節の変わり目か?リウマチのせいか?体が重たいですね。確かに重たいですが。
ドラ娘たちのお使いでお昼のお弁当を買いに行きました。
宿舎の桜は満開



ドラ父はのり弁

家族の用事を片付け、大学へと。
農場の歩道
やはり昨日クロナガアリは結婚飛行したようです。昨年より1月近く早いですね。ムクドリがたくさんいるのは女王を狙っているのか?
巣穴か

翅アリが湧いてきました


今日も結婚飛行するのか?
I君がいて、一緒に女王アリ採集したかと。37頭採れました。ちなみにアリ屋はアリを1頭2頭と数えるかと。

お友達にお裾分けするそうで。I君は趣味で飼育するようです。採集後、蟻42号の編集作業もしたかと。
今日もKY

これぐらいが適量?
ところで、ブラック・クローバーのTV版の最終回がありました。
続きは映画でやるのか?またひとつドラミと観ていたTVアニメが終了したかと。
今晩は家族で芸能人格付けチェックBASIC観たかと。松坂桃李が全問間違ったのかと。西川貴教とISSAのアーティスト・チームは一流芸能人死守したかと。出演してないガクト様からプレッシャーあるのか?
さて、明日は令和2年度職員表彰があるのでスーツ着ないと。ズボンはけるのか?オンライン授業でお世話になったベイビー・フェイスやゆきりんも表彰されるとのこと。お世話になりました。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ギタリストの和田アキラさんが亡くなられたそうで、、、。昨晩NK大のエリックからロック同好会にメールが。
65歳とは、、、。最近ポンタさんとか、訃報続きですね、、、。合掌。

0 件のコメント: