2021年3月7日日曜日

3月7日(日):大河ドラマとR-1と並行してみてしまったかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.4㎏、体脂肪率32%だったかと。

暖かくなったり寒くなったり

買い物がてら散歩へ。
ヒメオドリコソウでしたっけ?


KYに立ち寄り

今日一日の飲み物を

モクレン?


ところで、個人的に呪術廻戦21話のアリの行列、協調運搬マイ・ブームになってますが、フーゴからラインがきて、「おお、見事な協調運搬のアニメーションですね!トレイル作るタイプで綺麗な協調運搬するのは、オオズアリ系やヒゲナガアメイロとか小さい種なのでサイズがちょっと合わないですが笑」とのこと。
五条先生が蟻の行列を踏むシーン(アリは無事ですが)はアニメ・オリジナルだそうですが、蟻の行列=集団の秩序=現在の呪術界を乱す五条先生のイメージを表現したのではないかとのことですね?
浮気して並行してR-1観てしまってすいませんでした。再放送はちゃんと観ようかと。
ゆりやんが優勝したかと。さて、明日はゴルファーの学会の手伝いをベイマックスとするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: