2021年3月2日火曜日

3月2日(火):風邪ひいたかもしれないので自宅からテレワークしたかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率35%だったかと。少し痩せたのかと?天候のせいかリウマチ強張るし、鼻づまりで風邪をひいたかもしれないし、昨日銀行で長時間密だったので万が一アレだとまずいので自粛して自宅で仕事したかと。


メール仕事片付け、ドローンからドローン論文第5弾?が届きチェックして返したかと。
風邪は大丈夫では?ということで夜にKY
体調は大丈夫そうなのでお小遣い貰ってKYに行ったかと。皆勤賞?
喉が渇いたのでこれらを


なぜか喉乾きますね?体調は大丈夫そうですね。鼻が詰まっていると無呼吸症マスクつけれないのでヤバいですが、鼻が通って来たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: