2021年3月9日火曜日

3月9日(火):やはり風邪気味なので自粛してテレワークしたかと。進撃の巨人最新138話は地獄ですね。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重95.6㎏、体脂肪率33%だったかと。風邪気味で頭痛もするのでパブロン飲んで自宅で様子見ながらテレワークしました。万が一感染しているとまずいですし。ドラエは友達と焼き肉だそうですが。


お馬さんぐるぐる

某先生と16日のシンポのZoomリハーサルしたりしたかと。バーチャル背景使ったかと。
夕方KY

ところで、進撃の巨人の最新話のYouTubeみたら絶望に支配されたかと。
ネタバレ注意ですが、諌山先生、大地の悪魔かと。読者も視聴者も絶望に支配されたかと。神経標本みたいだった謎の生命体、ハルキゲニアを経て光るムカデ?カギムシ?なんか変な生き物になっていたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: