2021年3月23日火曜日

3月23日(火):来客がありました。月イチ睡眠時無呼吸症通院もしたかと。

 朝の血圧150-102(84)高の中、体重95.4㎏、954だったかと。今日も伊集院に自慢できるかと。体脂肪率は34%でした。いずれにせよヤバいですね。痩せないと。

今日は晴れました


地ならし

進撃の巨人、4月9日発売の月刊マガジンで最終回かと。地獄から抜けられるのか?
池の金魚も壁に覆われてますね

始まりの地、シガンシナ区に向かっているのか?なんのこっちゃ

8号館前の桜が咲いてきました

大島桜?


せっかく開いたクロヤマの巣穴が舗装工事で塞がれたかと
諸行無常?今日は来客(見学)があり、いろいろ学内をご案内したかと。夢市場に立ち寄ったら閉店後でしたが、Sさんのご配慮でブルーベリージャムをいただいたかと。立て替えていただいたお代金を病院に行きがけお返ししたかと。ありがとうございました。
ツキイチ睡眠時無呼吸症候通院へ
昼の血圧はいい感じなんですが。朝だけ高いジミー。
農業高校の桜は6分咲き?

夕方KY


麒麟の新製品、豊穣、美味しかったです
ところで、30日に友人帳(K委員長)・ユリア(GS委員長)・ジミーをムーディーやふなっしーが表彰してくださるそうで(令和2年度職員表彰だそう)。オンライン授業コーディネーターしたせいなのか?スーツのズボンはけるのか?あと1週間で痩せないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: